Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

それは過去にさかのぼる

三菱パジェロ 3.5 メタルトップワイド ZR 4WD


リッター9kmとのカタログ燃費。

まぁ悪く見積もって、0.7~0.8掛けた位の値だろうという事で友達が購入した。

市内走っても、高速道路走っても 実燃費は3.5km/㍑

実にカタログ燃費の40%も行かない。

三菱ファンの方には申し訳ないですがこういう過去が有ったので僕は三菱車を購入しない。

でもスタリオンは良いよなぁ~。

友達がスタリオンからパジェロに乗り換えた時の話でした。

ん~、何処のメーカーでもやってるんだろうかなと考えてしまう今度の事件。

結構、カタログ燃費と実燃費が違う車って有ったもんな。

自分が乗ってたアコードワゴンもそうだったので、速攻乗り換えた記憶が有る。