Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2台運転して感じた事

午前中、フォレ君で近所のホームセンターへ買い物。

午後から夕飯の買い物をしにアウディ君に乗る。

同じ道程同じ場所。(笑)

運転してて穏やかに感じるのはやっぱりフォレ君ですな。

アウディ君はゴツゴツ感が有るんですがタイヤのグリップが良い感じです。

ゴルフ君の履いてたピレリより数倍マシです。

キッチリ仕事してる感じですね。

コンチネンタルは良いなと思った。

最近は嫁もアウディ良いね』と言ってます。

電動ランバーサポートで体を自分の良い感じに持っていけば良い。

これが付いてたの知ったのは今日です。(笑)

11年落ちのアウディですが、いまだに新車の香りがそこはかとなく残ってます。

ほとんど乗られることが無かったんでしょうね。

僕がその分トコトン乗りますので安心して下さい。

新車で購入したら片手近くの出費です。

格安で手に入れられてうれしい限り、ハヤブサ貯金を切り崩した甲斐があったかな?