Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

明日の準備

我が家の場合、ここまでしないと好きなことをやらせてもらえないのです。(笑)

朝からスーパーに行って、ひき肉購入。

晩御飯準備。

イメージ 1

今晩は、ハンバーグじゃ。

粗みじんの玉ねぎ加えて、パン粉少々、タマゴ1個、ミルク少々で練り上げる。

ここでゼラチンを少し加えると肉汁ジュワーなハンバーグが出来る予定。

昼間はアウディ君弄り。

空調吹き出し口にあるカーナビを助手席側に移動させる。

左前方が見にくいもんでね。

自分的にはカーナビは要らないのですが、入ってる曲が自分好み?

イメージ 2

ベースを100円均一の伸ばし棒?で接着。

無事着いてるのかな?

家の用事を済ませ、調理に。

途中割愛して。(笑)

イメージ 3

ソースはフライパンに残った肉汁を利用して、ケチャップやらウスターソースやらその他諸々で味付けしました。


イメージ 4

と思いましたが、最後までジントニックでした。(笑)

イメージ 5

焼き上げ割った感じはこんな。

イメージ 6

目玉焼きの半熟につけて食べたら最高です。

で、明日釣りに行かせてもらえそうです。