Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

マラソンランナーって・・・

昨日のことなんだけどさ。

嫁さんと車に乗ってスーパーマーケットに買い物に行くときのことでした。

信号が変わって青になって発進したんだよ~。

そしたら、左側にマラソンの練習してる兄ちゃんが立ち止まったんだよね。

歩道で立ち止まったんだよ。

こちらの信号は青なんで交差点通過しようとしたら…

そのマラソンランナーもどきの奴が走り出してきて危うく轢きそうになった。

嫁さんは横で『この人死にたいの?何で信号無視して走ってくるの?』と叫んでる。

僕にとってはこういう状況、一度や二度じゃないですけどね。

ランナーズハイ?っての?かな????

本当に動作が読めないんだよね。

自分の目標タイムが有るんだろうけど、自殺するような行動を取ってまででも重要なことなのか?

近所に大きな市民公園があるから、その延長で走っているのかもしれないけどね。

本当に、ドライブレコーダー欲しいなって思った瞬間でしたよ。