Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

CDCライト・ケイヒル

連休だというのに、家のことでばたばた。

金曜日は親戚の叔母が亡くなりまして、土曜日に御通夜で和歌山まで。

今日は今日で家の用事で朝から大工仕事…。

朝から3回もシャワーを浴びた。

釣りに行きたいけど、なかなか行けないですね~。

先月の北陸釣行が唯一まともな釣りかな~?

年取るといろんなことがサプライズで入ってくる。

夕方から落ち着いたのでタイイングなど少々。

写真はCDCライト・ケイヒル

イメージ 1

ハックルの位置を少し後ろにずらした、インプルーブドタイプ。

シーズン中に使える時が有れば良いんですけどね。