Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

堺浜ゆるぐだオフ会に参加してきました

otakuppoiさん主催の堺浜ゆるぐだオフ会に行ってきました。

まずは実車見たの初めてな車。

フェラーリ512BB

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 素直にカッコいいと思いました。



度肝抜かれたのは…

公道を走れるレーシングカー

イメージ 5

カワサキのバイクの1,100ccエンジンをミッドに積んでいるそうで、排気音も半端ない!



憧れのフィアットパンダ。

綺麗な個体でした。

イメージ 6


アウディ

先日、『Aさん』でお会いした、Sn0wさん、くすもんさんの白のA3に挟まれて記念撮影。(笑)

イメージ 7



関西オープンカークラブの方々。

イメージ 8

私は午後から所用がありまして、昼からのバーベキューには参加できませんでしたが、また遊んでやってください。

よろしくお願いします。