Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

タイヤ交換後 ファーストインプレッション

アスファルトの継ぎ目の突き上げ感が穏やかになった。

体感してこんなにあからさまに違うのか?

あと、オーディオのATT(勝手に音量が大きくなる)が作動しなくなった。

ロードノイズを拾いにくいのかな?

コンチネンタルでは、信号で止まって発信するたびにオーディオの音が大きくなってたんですがね、アドバンでは大きくなりません。

高速道路はまだ走ってませんが、家に帰るまでの約10kmほどの行程ですが、こんなに変わるもの?

イメージ 1

今回、廃タイヤ料込みでタイヤ交換が7,300円でした。

タイヤ代と交換料で50,000円超えたけど、いい感じ~!