Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

最終日

切り替えの最終日。

昨日で終わらせるつもりでしたけど、トラブル続出で終わらせることができなかった。

今日は試運転と調整なので現場は早く終わりそうですが、終わってから写真整理とか書類関係の整理が有りますのでまた遅くになっちゃうかな~。

たまにハードな仕事も楽しい。

何せ人材不足なので。

最近、日本中を駆け回っているみたい。

来月から1年間ちょっと北海道とか(ホント行きたかった)、来年4月まで茨城県とか…、3名のチームで冷凍食品会社の倉庫を全国行脚している人とか…、大型プロジェクトがてんこ盛り状態。

うちの社長が業界では有名人なので、どの都道府県に行っても職人さんが集まるので助かりますけどね。(笑)

さて、行ってきます~!