Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

灯台モトクラシ?

以前、最近見かけなくなった、自分の大好きな徳島製粉のインスタントラーメン 『金ちゃんラーメン』の記事を書きました。

あれから、四国系のスーパーマーケット『マルナカ』等、時間が有るときは見て回っていたのですが、皆目見つからず。

最近の新商品に圧されてるのかな~?

と思っていたのです…

最近、肩こりがひどくて近所のチェーン店のドラッグストアへ行き、ア〇メルツを購入しに行ったのです。

何気なく食品棚を見たら…

自分の目を疑ったわ。

有りました~!!

イメージ 1

まさか、ドラッグストアで手に入るとは思いもよらなかったわ。

スーパーばかり回ってて、最悪はネットで購入するしかないかなと思っていたんですけどね。

ここに行けば出会えるんですね。

これからもよろしくお願いします。