Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

は~。

イメージ 1

午前中、時間が有ったので久しぶりに引っ張り出して乗ってみた。

帰宅しようと、家の近所の交差点で青になったので右折しようとしたら、右側からあからさまな軽自動車の信号無視野郎が飛び出してきた。

フルロックして止まって、こけそうになり怖かった。

その後文句言ってやったら怒鳴り返してきた。

よく聞くと、中国人のようだ。

ブチ切れ状態です。

お互いに。

どっちが悪いかわかるやろう。

メット被ってるこっちはバッティングしたら勝つぞ。(笑)

バイクを降りて押し問答。

そこにパトカーが通り掛かり、軽四に乗って逃げようとする、中華の輩。

途中まで追いかけ倒してやりましたが、アホラシクナッテきたので辞めました。

なんでこんな輩が日本で運転できるんでしょう。

不思議。