Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

関西舞子初参加

神戸運動総合公園の第18パーキングで行われている、関西舞子モーターショー?

自分の車が目立たないでどうする?なんて会に行ってきました。

今回はアウディAさんのオフミーティングもあり、前日会社から持ち帰った図面を朝2時まで施工図書いてたんですけど、目が覚めたのが6時。

参加するかと、車に乗り込んだのが9時。

途中、お腹が痛くなってコンビニに2回も寄って…

乗ろうと思ってた阪神高速三宝入り口は工事で封鎖されており…

『これは行くなってこと…』なんて思いながら行ってきちゃいました。

行ったら行ったで持ってますね、ワシ(笑)

今回は写真全部上げたら凄いことになるのでノスタルジックカーのみ?アップします。

いや~、こだわりさんに誘われてましたけど、これマジで中毒症状おこしますね。

あかんで、これ、マジで反則。

車名も何も書きません。

取り敢えず、ナイトライダーね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

多分、300台以上は来てた?

まぁ、ストラトスに出会えて感無量な日でした。