Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

永遠の28歳!?

昨日は、FBで誕生日祝いのメッセージ有難うございました。

満28歳になりました。(数えで5?歳?)

朝から体調悪く、頭がガンガン痛いのを我慢して、年末年始の買い出しに。

ビール1ケース、酎ハイ3ケース、日本酒1本。

その他諸々。

夜の食事を終わって、風邪薬を飲み、風呂も入らずそのまま21時頃寝てしまった?

目が覚めたのは4時過ぎで、久しぶりに7時間の睡眠を取り、気分爽快な朝を迎えました。

写真は最近お気に入りの中百舌鳥駅北側ロータリーにある、『パティスリー ビアンシュール』のケーキ。

イメージ 1

ブルーベリーがのったチーズケーキをいただきました。

家族分バラバラで6個購入しましたが、ムース系のケーキも大変おいしかった。

茶店も併設されてるので、今度は茶でも、しばきがてら行ってみようか。

お値段はお財布にとても優しい。(笑)

コーヒーも280円ですからOKでしょ。