Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

鼻曲がりのダンディ

午前中は鳴かず飛ばず

イメージ 1

昼飯食って、談笑して。

あと1時間で納竿タイム。

雨降りだして、みぞれ降り出して…

寒かったけど、ヒートテックの極暖でOK!

温かいよ。

天気が荒れてきてからのほうが、食いが上がってきた感じ。

1回目のアタリでは、4Xのティペットがジャンプ一発プツーンとブチ切れでした。

3.5Xにティペットを変えて、シルバーマーチブラウンを投入。

コツコツと小さなアタリで取れなかった。

納竿間際の最後の一投。

ゴンゴンゴンというアタリがきた~!!

凄いファイトで、なかなか取り込めない。

サイズもそこそこあるけど、最初にぶち切られた奴より一回り小さい。

鼻曲がりのダンディ。

イメージ 2

最後の最後に有難う!

イメージ 3

このサイズはインスタネット系では取り込みしにくいわ~。

サクラ用のネットが欲しくなってきました。

フライはシルバーマーチブラウン#10。

ここには必携フライです。

今回は、ストリーマーよりウエットに軍配が上がりました。