Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

お休みをいただきました

出勤途中に家から電話。

親父が入院している病院から電話がかかってきたそう。

もう少しで会社に着くところでしたが、Uターンし病院へ。

会社に連絡してお休みをいただくことに。

お袋は嫁の運転する車で一足先に病院へ。

僕は渋滞の中病院へ。

9時半過ぎに親父の症状が少し落ち着いた感じ。

お袋、きょうは確定申告に行く予定だったらしいのですが、僕が交代で税務署へ。

事前書類は自分が作っていたのですが、母親が持っていくということでしたのでE-TAX使わず、アナログ的に本日無事に終わりました。

入院している病院から税務署まですぐなんですけどね。

朝からなんか疲れた~。