Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

わけが分からん?

イメージ 1

面白いですね~。

アホな奴が多すぎますな~。

妙な契約書が3通?出てきた時点で虚偽でOUTですな。

修正テープの下に『安倍晋三』?

巻き込むの?

そのつもり?(笑)

出来ると思ってるんかいな。

なんか向かいのオッサンと同じような人物で。(笑)

終わっとるなぁ。

映像見るたびに兄弟かな?と思ってしまう。

昔は塚本幼稚園のそばの職場にいました。

当時はとても良かった幼稚園だった。

先代まではね。

籠池さん、何かはき違えた?

おかしいね。

マッチ&ポンプはこの人のためにある言葉。