Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

トラベルポーチ

最近、全然釣りどころか、どこへも行けない状況。

平日は家と会社と病院の往復。

休日は家と病院の往復です。



ちょっと気晴らしに、ホームセンターへ。

嵌ってる、ダブルハンドの釣りで最近はショルダーバッグの使用率が高くなってきまして。

カバンの中に細々したものを雑然と入れていたらどこに何が有るかわからない状況でして。

何とかならんかな~?と考えてて思いついた。

小さめのトラベルポーチで解決できるかな?と。

予備のスペイラインはメインのチャックポケットに。

サイドポケットにはリーダー&ポリリーダー。

イメージ 1

サブポケットにはティペット。

イメージ 2

ほかにもポケットが有りまして、シザースやラインカッター、フォーセップなどが収納できて、取りやすくなりました。

整理整頓、大事ですね。