Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2ヶ月ぶり

昨晩はじょっさん、秀天氏、Rたろうさん、F岡さんたち5人で、久しぶりにFF談議。

2ヶ月ぶりに竿を握った。

晩飯はみんなと徳島ラーメン食って。

イメージ 1

大盛りを頼んだが、食べきれず。

中々美味しい。

お昼は生タマゴとご飯が無料だそうだ。



じょっさんの秘密の部屋に入ったらビビったわ~。

バンブーロッド何ぼほど有るの~!?

ダブルハンドに…

竿の数は半端ねぇ。

100本!?200本!?

所持本数はわからん!?

どっかのメーカーの倉庫か~?

フライリールも衣装ケースに無造作に入れられてて、それが何ケースも!?

度肝抜かれたわ。

葉巻を燻らせて、FF談議からのキャスティング練習。

9フィート8番のバンブーロッドは手首が逝く。(笑)

キャスティング大会用に造られた竿だそうだ。

みんなフルライン出すし。

ワシはボロボロ。

気がついたら22時。(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

また呼んでください。(笑)