Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

大陶器市

昨日は午前中、親父の見舞いやら買い物でバタバタ。

昼食時にニュース見てたら、橿原神宮で大陶器市が行われているというので、
デビル嫁と見に行くことに。

高速道路が出来て、橿原神宮まではあっという間にたどり着く事ができますね。

家から1時間もかからない。

イメージ 1

何か掘り出し物が有るか、見て回る。

叔母が持っていた、角火鉢まである。

値札は750,000円で、値下げして価格に斜線が引かれていた。

益子焼のぐい飲み。 中には河童が鎮座。

買おうか迷ったけど、洗いにくそうなのでパス。(笑)

イメージ 2

あと、織部焼も真剣に見入っていたのですが、心に響いてくるものが無かったのでパス。

お参りしに行きました。

イメージ 4

帰りにおみくじ引いて、中吉。

イメージ 3

事を焦るなとのこと。

そうします。