Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

気持ち良く、爆睡中

大いびきをかいて、リラックス中?

人間のようないびきをかいて寝てます。

イメージ 1

沐浴をしてもらい気持ち良かったみたい。

先週していただいた血液検査の結果は、異常なしでした。

病院に入ったら、大人しくじっとしてるんですが、診察終わって、清算済まして病院から出るというタイミングで、医師や看護婦さんに悪態をつくように吠えまくる。(笑)

先生も『そんなに怒らなくていいやんか~』と笑いながらバイバイ。(笑)

まぁ、飽きさせないオモシロい娘です。

通算4匹目のパグ。

1匹目と3匹目は短命でした。

深い悲しみの中、この娘と出会うことが出来て良かった。

寝姿を見てしみじみそう思いました。