Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

いい加減にしろ!

片側2車線の道。

左側を走行してたら、ど真ん中を走ってる白色ナンバー原チャリにちょいとクラクション。

邪魔。

そしたらそいつが切れて、ドアを叩いて車の前に原チャリ止めて押し問答。

どっちが悪いの?

車線は60km/hの道のど真ん中走ってるお前が悪いんちゃうの?

こちらは車、原チャリは左端走らなあかんのちがうの?

ひとしきり文句たれて、右側車線を追い抜いて行ったバカライダー。

自分もバイク乗りやけどね。

大阪市内、特に生野区はアホな奴が多すぎます。

朝は平気で信号無視する奴が多しです。

ワザとね。

確認しもって信号無視の原付ライダー。

ナンバーはピンクもイエローも白も関係なし。

自覚してライディングしろよ。本当に。