Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

拡散お願いします。

ブロ友さんからの情報です。



以下、コピーです。 宜しくお願い致します。




お世話になります。
私ごとで申し訳ありません。
今日未明に大事にしていたNSR250とモンキーを盗まれてしまいました。

NSR250 コニカミノルタカラー
ナンバー: 1名古屋ぬ4112
車体番号: MC21-1074950

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



モンキー 黒
ナンバー: 名古屋市み ・169
車体番号:Z50J-1014949


イメージ 4

イメージ 5


今日未明に名古屋市緑区の自宅駐車場から盗まれました。
おそらく台風で周りの音が遮断され、盗みやすかったのかも知れません。

拡散して頂けると助かります。 
よろしくお願い申し上げます。


NSRは特にですが外から見えるところは大体変更されていますので、ノーマルに比べてアシも出やすいと思います。
オークションやパーツ販売店などで部品の一部でも見かけましたらご一報頂けると助かりますm(__)m

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。








どなたのバイクかは存じ上げませんが
同じバイク乗り。。。
大切な愛機が盗まれるなんて心にポッカリ穴が空きますよね。。。




少しでも情報があればお知らせください

よろしくお願いいたします



あある


僕も息子のモンキーが盗まれたことも有るので。

本当にこういう奴は最低です。

死ねばいいと思います。

持ってる人がどういう思いでコツコツ仕上げて行ってるかわかるからね。

どうかお願いします。

早く捕まって欲しい!