Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ショッピング~~!

26日の朝は、大雨で釣りに行く気力なし。
嫁さんの買い物にお付き合いで、阿倍野まで。
モンベルショップで、ショルダーバッグを購入し嫁さんの気分は御満悦?
お昼は嫁におごってもらいました~。
あべのハルカス13階にある、グリルキャピタル 東洋亭。
1897年創業の洋食屋さんだそうです。
イメージ 2
トマト旨し
北海道 浦河町産。
イメージ 1
トマトの下に轢いてある、ツナとの相性バッチリ。
甘さが半端なく濃厚。
ハンバーグも良い感じなんだけど、最後はパサパサだったのが残念。
イメージ 3

ここにしたら、1400円なら安いんじゃないかな?
めちゃくちゃ人気の店みたいで、お昼は大行列でした。
帰りは阪堺電車で。
イメージ 4
爺さんがここの運転手だった。
イメージ 5
アナログな世界である。
良い雰囲気であるが、いかんせん乗り心地が悪く、腰に来たよ。(笑)
帰りに大和川見たら、結構増水してたし。
この日はこれで良かったかな。