Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

波にのってるから、全てにおいて注意!

不倫問題、数あれど。

可愛いお母さんNo1のあの方までもね。

楽しいのかな?

嬉しいのかな?

男と女、くっ付くのってすごく面倒くさいと思う。

ここ20年以上ぐらいはそう思うな。

ウザいし、ややこしいし、面倒くさいし。

生きるなら、シンプルな方向で良いじゃない?

楽だし。

やりたい事やろうとしても、家族から文句出るし。(笑)

まぁ、地位名声をスキにできる人は問題ないかな~。

僕は速く独り身になりたい。

まぁ、なったらなったで、移住計画開始。

北海道?長野?岐阜?

多分そのあたり。

好きなこと出来るものね。

予算内に家も有るし。

ガキも成人してるしOKでしょ。

と、言ったものの、これだけはわからんけどね。