Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

やって来ました。

ドイツのリール。


ちょいと前から気になりだしていて。

本当なら、ハーディーなど由緒正しい?リールを選ばれるんでしょうけど。

その辺は大いにへそ曲がりで、天邪鬼。

興味を持ちだしたら止まらない。

新品同様で傷など一つもない。

ジャパンオリジナルのサイズでS1.5というサイズ。

カタログ落ちしてますが丁度いいサイズ。

ST7~9番に対応しているのかな?

イメージ 1

チタンシルバー。

イメージ 2

ルフレーム。

使ってみないとわからないですが、ドラグも随分幅が有るので、きめ細かな調整ができると想像してしまいます。

今年無理だった、サクラマスの釣行に連れて行こうと思いますが、その前に本流の管理釣り場で試してみたいな。