Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

皆さんはどうお考えなんでしょう。

先日、オークションでスノボラックを購入いたしました。

懇切丁寧なオーバーラッピングで、このスノボラックにこんな箱が必要?

という倍ぐらいのサイズの箱で送られてきた。

大きな紙おむつの箱に入れられて。(笑)

エアパッキンでグルグルに丁寧に送られてきた物・・・

梱包を開けたら・・・

ビツクリギョウテン

蜘蛛の巣だらけのスノボラック・・・

マジか?

出品者は女の子のようです。

普通、僕なら、あくまで僕の話。

埃取って、少しだけでも綺麗にして送品するよなと思ってしまった。

皆さんはどうなんでしょうか?

今回はマジでビツクリギョウテンしました。

色んな人がいるからね~。