Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

法務局から帰ってきたら・・・

今日は相続の手続きで法務局へ。

法務局での作業はすんなり終わった。

安堵して帰宅。  

法務局から帰ってきたら、怒涛の商品到着ラッシュタイム。

釣り竿、スタッドレスタイヤ、チェストと3品が玄関と廊下に・・・。

ただいまという前に

『あんた~、なにっこれっっ!?』

と角が生えてる嫁さんが・・・。

まさかこのタイミングで3つの商品がかち合うか・・・。

事情を説明しましたが・・・タイヤが納得して無いようでした。(TT)

寿命過ぎてるからと言ってしぶしぶ納得?

近所の格安タイヤ交換店にTELするも、『今日はいっぱいです』との返事。

明日の18時30分から予約入れておきました。


竿は言い訳がましく、

『抽選で当たった!!』


と言ったら信じてもらえました。←嘘つきです。はい、ホンマに嘘つきです。

チェストは前々から欲しかったから、あれなんですけどね。

気の抜ける一日だと思ったのですが、全然気が抜けませんでした。