Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

考え中。

最近、オフィスワークが増えてきて。

外回りの営業ってのが、半分以下になってきた。

お得意さんから呼び出されるのを待ってる感じですな。

でまたいろいろ考え中。

先日、大掃除してた親父の遺品の中からレイバンのフレームが一つ出てきた。

貴金属関係の仕事してたから、レイバン以外にもそれぞれのフレームが出てきた。

半端な価格のフレームではないので残してたら有難いんだけどね。

金縁の眼鏡はワシには似合わない。(笑)

そういう僕はZOFFかJINSでメガネを購入している。(笑)


イメージ 1

で考えてるのは、タレックスのモアイグレーの偏光レンズ。

この間買い替えて、改めて凄いレンズだなと。

このレンズならデスクワーク中のパソコンのブルーライトもカットしてくれるし、夜間のドライブも雑光も軽減してくれて疲れないそうだ。

特に夜間に雨などの悪条件の場合に真価を発揮してくれるみたいで。

レイバンのフレームにこいつを。

タレックスはメガネフレーム持ち込みOKなところが好感持てますね。