Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

正月は三昧

喪中なので、初詣に行くこともなく。

家の中で閉じこもりの状態。

年末にビギマム&上州屋栗東店で、クイルにハックルにフックをしこたま買い込んでいましたので、年始は酒も飲まずにタイイング三昧の日々。

30日はタイイングデスクの掃除と、部屋の掃除。

31日は朝からタイイングしていて、気が付いたら紅白終わってた。

1日も朝から夜までタイイング。

2日も同じくタイイング。

午後からは嫁と浜にある祥福の湯という天然温泉のスーパー銭湯へ。

天気も良く露天風呂から流れていく雲を眺めながらの入浴は最高でした。

家に帰ってからも、タイイングを継続。

ほぼウエットフライのタイイング。

空いてるクリップに差し込んで。

イメージ 1

夏用のドライフライ合わせて、多分100本近くはタイイング出来たかな~?

3日は義母宅へ新年の挨拶。

今日は嫁さんもパートが休みなので一緒に買い物にでも行こうかなと思ってます。

また、タイイングデスク掃除しないとな~。

マテリアルでぐちゃぐちゃです。