Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

有るのか、無いのか。

昨日はレイの命日。

イメージ 1

  

晩飯食ってたら足元ワサワサ?

黒猫のミー(仮称:ジジ)が足元をかまってくれと歩いてるのかと思いきや、誰も居ない。

久しく、レイのことは頭から飛んでた気がする。

ゴメンね。

多分レイが構ってよとチョッカイかけにやって来たのかな?

3歳で亡くなった黒パグのレイ。

明日にでも行くよ、お墓参り。

我が家はペットだらけなんだけど、レイは特別なんだよ。

短命だったからね。

その前が17年連れたフォーンのパグ、ラム。

我が家はパグだらけだったな~。

長年連れ添ったペットは本当に家族同然でね。

飼って無い方にはわからないかもしれないけど、ロスしたら相当来るんだよね。

でも、飼ってる時の仕草や表情を思い出したら人間のエゴかも知れないけどね。

鈍くさくドジで、愛嬌のある顔で癒してくれた。

待っててね。

僕も行くから。