Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

今年は凄いですね

2月初旬に一部解禁した九頭竜川も、大雪のようです。

サクラマス、今年はそこそこ釣れているようですが、どうなるものか。

会社の同僚が3日、4日に福井の現場に行き、あと1日帰るのが遅れたら、雪の世界に置き去りにされてたようです。

九頭竜川の河川敷でこの積雪具合なら、川にたどり着かないでしょうね。

イメージ 1

う~ん、それにしても凄い雪。

解禁は3月末になりそうな予感。

しょっちゅう雪道走ってるわけではないので、スタッドレスタイヤを履いてるというだけの過信が危険が危ないわけで、やはりチェーンも携行しないとね。