Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

中入り後はさらにド迫力。

それにしても、迫力あるね。

ガチンコ相撲は。

本気の相撲と星やり取りの相撲は見てたらわかるわ。

立ち会った時のぶつかる音でわかるよ。

マス席のほぼ上の場所でしたが、なかなか。

前のマス席の男女のカップル二組が凄い。

一人の男の子は滅茶苦茶相撲が詳しい。

大泉洋のような風貌だったんですがね。

北川景子さんに似た彼女たちがこれまたすごい。

缶ビール10本以上、日本酒4合瓶2~3本飲んでたな。

男子達は途中、つまみ買いに走り、足りないアルコール買いに走り回ってたよ。

オイラは車だったので、酒は飲めないし。(笑)

まぁ結構会場は酒臭いしね。(笑)

大きな声出して、応援されてる方たちはかなりアルコール入ってますな。

豪栄道寝屋川市)も勝ってよかった。

勢(交野市)も勝ったし。

翔丸平野区)も勝ったしね。

御嶽海と遠藤も良かったな~。

最後の二番はどっちらけ。

『あ~~ぁ』って感じでしたな。

先場所の優勝、栃ノ心

懸賞が(笑)

ジョージア出身で、ジョージアが懸賞なんだ。

イメージ 1

凄い懸賞の数でしたが最後がジョージアだった。

勝ったよ~。

イメージ 2