Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

フォーツークーペ その後

乗り始めると、慣れるんだよね。(笑)

乗り心地は・・・好きになれないダンパーの硬さ。

未舗装路走るとヤバいわ。

誰かが言ってたけど、大学生の卒業論文的な製作車。

言い得て妙だけど、ぴったり当てはまる。

車に人間側が合わせなきゃないけない?

おかしいと思うけど、そうなんだよね。

必要最低限の装備しかない。

バッサリと切り捨てられるのはドイツ人の合理主義なのか?

それならワイパーのインターバルも要らない気もするのだが。

昔乗ってた日産バイオレットはLoとHiしかなかったしね。

サンルーフも要らない、妙に室内暑くなるだけやし。

エアコンはマニュアルエアコンでOKやね。

この車にはブラバスチューンのターボ車も有るんだよね。

ノンターボのこの車でも加速はそこそこ速いのよ。

今日は帰りに、ブラバスチューンのスマートが横に。

めちゃくちゃ速い。

あっという間に置いて行かれた。

チョロQモデル、面白いね。

お金がある人は乗ってみてもいいと思うよ。

僕は買わないけど。

買うんなら、ジムニー

ね。