Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

何なの?忙しい。

午前中、イケヤ&堺浜。

堺浜から帰宅して~の。

京都へワ~~~プ!!。

行きたかった博物館へ嫁さんと。

ディーゼル機関車では一番好きだったDD54。

イメージ 1

イメージ 13


イメージ 2

イメージ 11

イメージ 12

子供じゃないんだから?

いえいえ、子供です。

駐車場は奇跡?

博物館目の前の駐車場が1台分だけ開いておりました。

お昼はギリギリセーフで舞子はん弁当。@1000円。

イメージ 3
イメージ 4

これマジで美味しかったな。

テラスで頂きました。

工事で少し携わり、その後の現場として見に来られるのは感無量。

昼からだったので入場者も少なかったかな?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こいつなんざ、学生時代 夜のバイト終わり必ず大阪駅に鎮座してたんだよな~。

531系&533系。

『月光』 『あかつき』 『彗星』 『なは』 だったかな?

それがほぼ寝台特急なくなってしまった。

乗るのは夢で終わってしまったな。

乗った寝台急行はだいせん2号と銀河くらいだな~。

懐かしい。

イメージ 10

蒸気機関車は迫力あったな~。

お袋の実家帰るときはこれだった時もあったもの。