Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

四時起きで。

天川へ。

前回と同じ神童子谷へ。

川迫川を遡るんだけど、すれ違い場所にはありえないぐらいの駐車車両。

釣り人じゃなく、登山者のようです。

川には釣り人見当たらず。

いつも以上に時間がかかるのよね。

車のすれ違いが出来ないから、2~300mお互いにバックしたり、前進したり。

いや~、抜群の景色。

イメージ 1

マイナスイオンをたっぷり補給。

イメージ 2

先日の雨で、増水してるかなと思ったんですけどね。

いうほど増水も無く。

アタリは2打数NOHit.

つまり、ボーズ。

昼までの約束で釣りに来られたから良いのです。

家には14時着。

6時過ぎから釣り始めましたが、やはり水温が上がらないのかもう少し先のシーズンの方が良さそうですね。