Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

最近極悪事件が増えてるなぁ

本当に新聞記事に出てる事件って極悪事件が増えてますね。

町中いたるところに、防犯カメラが有るのに。

最近は仕事柄、マジで防犯カメラの設置工事が多いです。

去年比の300%以上増しです。

って言っても本年度まだ始まったばかりなんですけど、2~3ヶ月でこの状況ですから。

たかだか、300mもない商店街にもカメラ10台設置。

最近のカメラは精度もめちゃくちゃ良いので一瞬で通り過ぎる車のナンバーもわかります。

まだまだ精度は上がるようですから。

技術の進歩はドッグイヤーからマウスイヤーのように進歩しております。

毎月のように展示会が有るこの頃。

悪いことは出来ませんって。