Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

もう少し音を大きく

最近、緊急車両のサイレンの音が聞こえづらい。

自動車の密閉性能も良くなったのかわからないんだけど。  

まあ聞いてる音楽のこともあるんだろうけど。

ヴァイオリン協奏曲なんか聞いてたら、本当にわからない。

個人的にはラジオを聞くのが多いんだけど、たまにカーナビに入ってる音楽を聴いてしまう。

前のオーナーがクラシックやシャンソン、ジャズが好きだったようで、カーナビの音楽はもうパンパンで新たな音楽を吹き込めない状況。

ここで聞かないなと思う音楽を削除していく。

聞かないなと思うシャンソン系、クラシック系を削除。

新たに見つけてしまったのが、米米クラブのベスト盤や、アリスのベスト盤が入ってたことだった。

あと30枚ほどアルバム削除できると思うんだけど、好きなクラシックもあるし、吟味して削除しないと。(笑)

満タンだったメモリーも87%になった。

これで新たに音楽を取り込める。

しかし緊急車両のサイレン音もう少し大きく高い音を出してほしいな。

高知県では現在試験運転してるらしいけど。