Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

週末は行けるかな?と思ってましたが

これだけ大雨警報が出てりゃ無理だよね。

特に近畿北部~北陸は凄い雨量のようですし、北海道に行こうとしてた同僚も断念した。

『北海道は梅雨がないから、今年、阿寒川行ってくるわ。』と言ってましたよ。

明日から出発の予定でしたがキャンセルしたようです。

ゴギを釣りたい僕としては、島根か鳥取かわからない辺りに出没して、洋食屋か和食屋かわからん舶来亭という店に顔を出したいなと思ってたんだけど無理やな~。

これから大雨が予想される地域の皆様、どうかご無事で。

未曽有の大雨です。

沖縄近海ではまた台風が発生したとか。

本当にお気をつけ下さい。