Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ここにきて思うこと

2009年に民主党が政権を握って、『コンクリートから人へ』ってか?

事業仕分けしてた奴らのお陰で、堤防工事などのインフラが先延ばしになって、こういう事態を招いたということも考えられるよね、蓮舫さん。

何だって?総理が被災地域に視察に行くから、体育館に冷房設備を用意したって?

こういうバカな奴を誰が国会議員にしたんだろうね?

二重国籍問題も解決してないみたいだし。

ゴルゴーン三姉妹の長女のステンノー(強い女)次女のエウリュアレ(広く彷徨う女)三女のメデューサ(髪の毛が毒蛇)

を一人で演じきれるんじゃないか?

いや蓮舫一人でこの三姉妹のパワー持ってる気がするわ。

災害大国なんだから、少しは考えましょうよ。

普段は温厚な流れの大和川上流。

イメージ 1


ひとたび大雨が降れば・・・

イメージ 2


鉄橋が流されそうな勢い。

これは、怖いですよね。