Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

日本の気候おかしくないですか?

子供の頃、40度という気温なんか想定外。

外国の常夏の国の話だろうと思ってたのであるけどね。

昨日は岐阜で40度オーバー!?

凄まじい気象変動というか、温帯の日本が亜熱帯になってるんでしょうかね。

このクソ暑いさなか、若人は各種スポーツ、高校野球の予選にと勤しみ励んでおられますが、そろそろ考えないとダメじゃないんですか?

季節、気温がおかしいでしょ。

夏の高校野球も甲子園じゃなく、夏やなくて秋にするとか? ←無理かな?

夏限定なら、どこかのドーム球場で行った方が良いと思うのですがね。

何か事が起きてしまっては取り返しのつかないことになってしまうと思いまする。

と、思い付きでつらつら書いてしまいました。スミマセン。