Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

天神祭り

さて、大阪は今日から天神祭り。

昨日はイベントでギャル神輿も有ったようですが、うだるような暑さじゃ~。

イメージ 1

それにしてもこの暑さは殺人的ですな。

朝から安パト行ってきましたが、クラクラしてました。

炎天下の下、作業していただいてる方には、心より感謝、また適当に休んでいただいて、作業効率を図ってください。と言っても、この暑さじゃな~。

思ってることは言葉に出して言わなきゃ伝わらないだろうけど、作業者からしたら

『やってらんねぇ』と思うのが本音かもなと。

かくいう自分も、一作業者だった頃、そう思ってたものなぁ~。

辛いだろうけど…

街はそこら辺中、祭りのイベント。

紙垂をつけたロープで町内を囲んでる所も有りました。

どうか神様、この暑さもう少し和らげてください、お願いします。