Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

最近は経費も簡単に使えるようになってきた。

最近のクソ暑さは異常過ぎます。

皆さんお体の方は大丈夫でしょうか?

仕事柄、屋外での仕事が多く、特に新築現場なんて、エアコンとか設置されてる所はまだまれ。

たまに、スポットクーラーを置いてくれてる現場も有りますけどね。

先日から安全パトロールなるものを先輩たちと回らされております。

現場には、塩飴、ポカリスェット等の飲料の充実さには昨今驚くばかりで、ワシらが現場行ってた時にはなかったようなものが現場事務所には有りまする。

この前現場事務所で見た物は、初物でした。

イメージ 1
袋を思いっきり叩くと凍るほど冷たくなるものだそうで、熱中症と疑わしき場合は即座に使えというお達し。

ヘルメット被って、空調服を着て作業してても暑いですからね。

最近は良いものがたくさん出てきます。

利用しなくちゃね。