Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

腹をくくるか

さて今日は、家の産廃と嫁の実家の産廃を放出。

フォレスターにてんこ盛り積む。

イメージ 1

台風で被災したゴミもついでに積んでクリーンセンターへ。

知らんかったんやけど、台風で被災したゴミを積んでたら無料らしい。

期間限定ですが、ラッキー。

帰りは浜の近所にある、招福の湯なる温泉施設へ。

露天風呂が最高なのだ。

海のそばにある施設なので、風が気持ちよくいつまでも露天風呂に入ってられる。

近所にはサッカーのナショナルトレーニングセンターも有るのよね。





まだ13時だったので、車を見て帰ろうということに。

ハイラックス、良いなぁ。TRDのキャノピー付きのが展示してあった。

マジで欲しい一台なんですが・・・

しかし大きいわ。

イメージ 2


サイズ的にはこれが限度かな?

一応、登録済み未使用車で、ほぼ新車のXTが有った。(走行:13km)

イメージ 3

SUVだらけの展示場。

レンジローバーからジープ、どこまで~?という感じの車種勢ぞろい。

昔はパチンコ屋だったのですが、その立体駐車場を利用して展示してあり凄い数です。

イメージ 4

個人的には燃料高騰を懸念して軽油の車が欲しい!

イメージ 5

これか、プラドのディーゼル

モデル末期のD5は高額な気もしますがね。

スペースユーティリティーは申し分ない。

8人乗りなら言うことなしですが、嫁は大きいの一言。

却下はさせない、案の中に入れる。

帰りに、スズキによってジムニーのカタログを貰う。

前回は忙しそうで、車をちらっと見ただけだったから。

嫁はジムニー、オイラはD5かプラド。

一応、フォレスターは残します。

アウディ下取りで考えてます。

悩むなぁ。