Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

bigimum に行ってきたよ

今日は休日出勤。

マジで休めそうにないなぁ。

明日もね。

癒しに、ビギナーズマムへ仕事帰りに寄って、ママさんとバカ話。

介護とかで大変そうでね、仕方ないよね。

オイラも去年までそんな感じだったもの。

釣りに行くタイミングも忘れてしまって、気が付いたらOFFシーズン。

ハッと思えば今年もじゃん。

来週は台風襲来するかもで、もうハチャメチャ。

今は6月の大阪北部地震の災害復旧と台風21号の災害復旧でテンテコマイですわ。

こんなに災害来るのんか?

もう頼むから平穏な日々を過ごさせてくれと願う日々です。

職人もいないし、マジで復旧年末まで掛かりそうな予感です。

取りあえず行けるかどうかわからんけど、ピーコッククイルとパートリッジを購入しました。

イメージ 1

Kの渓流日記さんの話したら、ママさん笑ってたよ。

『あれだけ同色のトラウトガム買う人、初めてやもん。キャビンさんの知り合いなん?』って。

川&川コンビ。

また天川で会えるといいですね、Kさん。


家に帰ると、五條の放流釣り場から案内が届いていた。

今年は10月6日からオープンらしいです。