Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

今月は辟易です

何の因果かなぁ~。

前世で悪いことでもしたのかな?

滅茶苦茶滅入ってる週末を迎えさせていただきました。

悪気無く勧誘してきた同級生や、会社でのこと。

ちょっとしたことが、ナイーブになってしまう。

撃たれ弱い自分に辟易。

まぁ、久しぶりに連絡もらったことでピンと来てたのよね。

メッセージで連絡あったのは6月やった。

その後、地震やら台風やらでテンテコマイ。

ようやく会えたと思ったらその話やったからね。

断った後も、まだ勧誘続けてきやがる。

盲目の世界なのかな?

CEOが韓国人、誰が信用するねん。

おかしいと思わんのかな?と思うワシです。

色々有り過ぎた週末で、血便出ましたわ。

何で俺がここまで気を遣わなあかんのかな?

アホらしくなってきました。

矢継ぎ早に連絡とってくるアホにはスルー。

子供が生まれたと同時に奥さん亡くして、色々有ったと思うけどね。

だけど、許されんのよ。

これだけは。