Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

関西人

昨年の紅白は神がかってましたな。

毎年、あまり見なかったんですが、今年は引き込まれたよ。

サザンオールスターズがデビューした年は僕が中学2年だった。

何か、子供心に衝撃的で、T定規持ってギターの真似して渚のシンドバッドの真似してた。

茅ヶ崎という固有名詞も出てきて?

どういう所なんだろう?

マジで????のオンパレード

芦ノ湖バス釣りしたついでに西湘バイパス走って、こういう所が有るんだ。

材木海岸走って、帰りは大渋滞にはまり、夕焼けの逆光の中ウインドサーフィンしてる人の姿見て、こういう景色が見れる場所なんだと思ったのよね。

う~ん、サザンの曲がなければ行ってなかったと思う。

結婚後も数度訪れたが、やっぱ良い場所だなと思うのよね。