Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

点検

午前中は、SGフォレスターの半年点検。

限定のスバルのクッキーゲット。

イメージ 1

リアから発進時にコツコツ音が気になるので点検してもらったら、リア周りのダンパーが死んでるようです。

交換しなくちゃいけないそうだ。

う~ん、どうしよう。


午後からは、SJGの点検。

イメージ 2

クッキー2枚目ゲット。(笑)

サイドブレーキが甘かったので点検してもらった。

ワイヤー引き締め。

制御灯のリコールも完了。

カーナビの書き換えは18,000円ほどかかるのよね。(笑)

これは次の車検時にお願いしよう。

忘れてたのが、オートライトセンサーの調整。

かなり暗くならないと点灯しないのでね。

ヨーロッパ系の車は点灯時間が早いですからね。

ウォッシャータンクが割れてたようです。

補償範囲内なので、無償交換ですみますが、何で割れてたんだろう?(笑)