Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

堪能!堪能!!

久々に魚の引きを味わえて、舞い上がってる?

家から一番近い管理釣り場へ。

朝起きたら信じられないぐらい、喉が痛くて鼻水ズルズル。

風邪なのか?花粉症なのか?

今まで経験したことのない鼻水。

お昼前に体調が整った?

身支度完了、GO!

ってなわけで、リハビリ釣行となりました。

プラノの小さなケースに入れてる3軍フライボックス。

ドライフライで多分50匹近く釣れたかな?

最初はルアーでやって見たんだけど、ことごとく逃げる。

イメージ 1

小一時間やって見たけど反応無し。

取り敢えず、緑のタヌキ食って、おにぎり食べてフライへ移行。

3軍のフライボックスの整理。(笑)

イメージ 2

このサイズが50匹近く釣れました。

要はアダムス系の#14~16で爆釣でした。

本日のタックルは、今は無きコータックのクレセント7’4インチのグラスロッドとアンペックスSK-Ⅱ、フライラインもブッシュマスターの4番という取り合わせで。

イメージ 3

突風もものともせず、ビシバシキャストできるこのフライラインは脱帽です。

ブッシュマスター、また出してもらえないですかね~。

ユーザーが良いなと思うラインはすぐに廃盤になる。

ティムコさん、マジで考えてくださいよ。

このフライラインも経年劣化でボロボロなんですよ。

3番4番のビシバシ決まるフライラインの販売お願いします。