Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昨年からの課題・・・

親父が亡くなり、今年で3回忌を迎える。

そろそろ、第3倉庫の片づけをしないとヤバいかな~。

天気も良かったので、慣行。

釣り道具やら大工道具がてんこ盛り。

農作業用の鍬や鋤なども・・・。

刈り込みハサミもなんぼ有るねんという始末。

肥料やらたい肥やら腐葉土まで・・・。

運び出すだけでクタクタ。

イメージ 1

邪魔をしに来る目つきの悪い奴が・・・


その後は、いつもはGWまで引っ張るフォレスターの冬タイヤを夏タイヤに交換。

今年はもう必要ないと思うねんけどね~。(笑)

イメージ 2

そして・・・

28インチの居間のテレビを、客室に置いてあった37インチにテレビに交換。

イメージ 3

一気にやっつけてしまった。

テレビが大きすぎて違和感有り有り。

でもやっぱり迫力あるね~。

このテレビで鑑賞したことほとんど無かったから。

ビックリ。