Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

平成8年の診断書

32歳のときの診断書が出てきた。

腰が痛くて、座ることも出来ず、寝ることも出来ず。

懐かしいなぁ~。

CTを撮ってもらって、診断結果は 腎臓癌。

あ~、癌か・・・。

どれぐらい生きられるのかな~?

家族に迷惑かけちゃうなって。

お袋が某労災病院に看護師として勤めてて、CTの写真を持って、勤めてた病院へ駆け込んだ。

その病院には、日本で5本指に入る泌尿器科の先生がいたらしい。

僕はわからなかったけど。

最新のCT及びMRIの撮影をしてもらい、画像から癌ではないなということに。

ちんちんの先からカメラを入れて、撮影。

結果、癌ではなく梗塞。

薬も処方されてなくて・・・どうしたらいいんだろう?

今に至って、酒ガンガン飲んでる状況です。