Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

う~んダブル入院か・・・。

お昼過ぎ、母親から連絡が有りました。
 
父親が緊急入院したと。
 
今回、また入院したことで腹がくくれますわ。(マジでね)
 
この夏、父親は家に居りましたけど・・・。
 
エアコンかけると『寒い!』
 
扇風機つけると『寒い!!』
 
この暑さの中、体温調整が全然出来てないのよね。
 
ドクターに聞いたらある病気だと。
 
一日で奇麗に500gずつ体重も落ち、今では信じられない体重です。
 
これも、ある意味試練かと思いますがね・・・。
 
仕方ないよね。
 
うん仕方無い。
 
嫁のオヤジさんも入院でまさかの状態ですけどね。
 
まぁ、義母もうちのお袋も元気なんであれなんですがね~。
 
でもマジでこういう状態になったらメチャクチャしんどいよ~。
 
まさかこんな事になるなんて思ってもいなかったですからね。
 
順番って無いんですね。